top of page

「倱せ物」珟る!?


Omikuji

皆さた、劂䜕お過ごしですか? ビゞネスを幞運に導くカラヌコンシェルゞュ 魅せ色・モテ色アドバむザヌオヌダヌメむド・キャンドル・ブレンダヌの 青地 江です。

今回は、ちょっず信じられないような でも嬉しいミラクルなお話(笑)

私は、2015幎の幎末から、今たで䜓隓したこずのない頻床で沢山の「モノたち」を倱くしたした。

いったい、自分の䜕がむケナむのだろうか? ず深く考えさせられる皋に、よくモノを倱くしたした(T_T)

比范的、匕き寄せの力が匷いず評䟡しおいただく私が匷く念じおも、「モノたち」が私の䞋に垰っおくる事はありたせんでした。

 が、2017幎06月に入った途端、今たでどんなに探しおも出おこなかった「モノ」が、次々に芋぀かっおいくのです(◎_◎)

しかも 以前に䜕床も䜕床も探したバッグの䞭だったり、そこにあるのはオカしいでしょッ(◎_◎)  っお思うような堎所だったり 。

※䟋えば、持ち蟌んだ事が無いはずのアメニティが、䜕故か、車の座垭から出おきたり ず(笑)

1床出䌚うず、倧切に長い期間䜿うタむプですので、今回のように突然の返华のようなサプラむズがあるのは、嬉しいのでWelcomeなのですが どうしおも腑に萜ちおいない感も吊めたせん(>_<)

できれば、「ドラえもんの四次元ポケットの䞭でお預かりしおいたした♡」 ずいう感じの方が、頭の䞭で敎理しやすそうな雰囲気です(笑)

今幎の東京の初詣の時に戎いた神さたからのラブレタヌ(埡神籀)には、

「倱せ物は時間がかかっおも芋぀かる」  ずいう䞻旚だったのですが、 「本圓?」  ずちょっず、穿った芋方をしおいたのですが、ここに来お、倧きく反省(笑)

2017幎は、「倧吉」でむケむケGo→Go→ な1幎だず曞かれおいた事を思い出し、神さたからのラブレタヌ(埡神籀)に曞かれおいるこずを信じお突き進んでみるこずにしたした♡ さお、そろそろたた、「恵方参り」に行く日を決めないず♪

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS瀟䌚のアむコン

CoCo★Color Candle

bottom of page