top of page

“終わり”の始まり

皆さま、如何お過ごしですか? ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー青地 祥江です。

今回は、突然始まった“断捨離”なお話(笑)

比較的、私の近況をご存じな方は、「最近、流行っているっぽい。」…という事はご存じなのではないかと想像致しますが、恐らく、ステップアップして、次のLevelに到達したのではないかと見立てております(笑) つい先日までは、何か月もかけて「物質」を“手放す”という事をしていたのですが、そろそろ、今の私のスキルでは、限界に到達致しました。 ※全然、まだまだ捨てられるものはいっぱいあるのですが、「気持ちがノラない」とか、「捨てると決断できない」とか…そんな状況です(笑)

Green's Pen

では、次に…何に取り組み出したか…と申しますと、「メール」です。 デジタルな社会だと、パソコン等のスペック次第で何とでもなってしまう…というこの架空的領域を拡げてみよう♡…と考えた訳です。 これがまた…全く“ゴール”が見えない(笑) そして、オフィスワーカーだった時代に目を背けていた見たくない「メール」たちともいま一度、対峙しなければならず…とても胸が痛い事この上ない経験をしております。 過去の自分自身が後回しにしたこのツケの代償を「今こそ」払うタイミングが来たようです。 Orange ”の「色彩言語」そのものを体験している今の私。 ムリせずに前向きに取り組んでいこうと思っております。

終わり”がなければ、いつまでも始まりはやってきません。

今、私は…新しい大きな扉を開く準備を整えているようです♪

どのような未来が拡がるのか…“楽しみ”ながら、その時を待ちたいと思います♡

LAZOOL

もしかして…アレルギー? vs エビ
*invitation*[札幌]【第72回】ring・ring・link

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page