top of page

*report*[札幌]【第91回】ring・ring・link

皆さま、如何お過ごしですか?

ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー青地 祥江です。

2020/02/08 13:00 ~ 15:00 【第91回】ring・ring・link が開催されました。

今回の第67回【table onstage】は、

魂を描きだす【SYMBOLiC ART】

というテーマでお話して頂きました♪

「SYMBOLiC ART」って何だろう? …という参加なさっていた皆さまの疑問があっという間に解決できる「ポートフォリオ」を持ってきてくださいました♡

1つ1つの作品が、どれも美しく、とても綺麗で、人の「心」や「魂」は本当に繊細で素晴らしいナ♡ …という感覚を持ちました♪ それぞれの「アート」になる際には、若碧さんをサポートをしてくださる大いなる存在が導いて、その「アート」が仕上げられているそうで、妥協できないサポーターさんは素晴らしい作品に導くべく、大変厳しく…ストイックなご指摘をなさるそうです(笑)!?

お話がとても楽しくて、まだまだ聞き足りないこともいっぱい!! 是非、「SYMBOLiC ART」をご依頼したいと思うとともに、まだまだ「アート」ができるまで…のお話をお聴きしたいと思いましたので、改めて「SYMBOLiC ART」について、お聴きするタイミングを作りたいと思います!!

ちなみに、今回のランチはこんな感じです。

【第91回】ring・ring・link

■日 時: 2020/02/08 13:00 ~ 15:00

■場 所: イル キャンティ 札幌 ( 北海道札幌市中央区大通西5-3 ホテル トリニティ札幌 1F )

■会 費: ¥1,500-(お食事・飲み物・デザート付き)

■定 員: 10名(最大?)

■条 件: Le Ciel ~ル・シエル~とご縁のある方、またはその知人の方

■〆 切: 2020/02/07(金) 12:00( 以降、キャンセル料が掛かります。 )

【table onstage】 第67回 SYMBOLiC ART / 神内 若碧 さん

■テーマ: 魂を描きだす【SYMBOLiC ART】

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page