top of page

春の「芽吹き」を指先に表現♪

皆さま、如何お過ごしですか?ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー青地 祥江です。

毎月変わる「ネイル」にどんなメッセージをのせるのか…そんな「イメージ」をしている時間を楽しんでおります♡

今月は「東京」の「さくら」の開花時期ですので、イメージを具現化していただききました♪

今回もご依頼したのは、「Nail Pleasure Healing」のオーナーネイリストでいらっしゃる 永田 貴子 さん。 流石、「ネイルサロン」として、老舗サロンだけあって、「イメージ」を伝えるだけで、私の頭の中にある「形」とネイルサロンの「技術」の歴史がコラボレートしてとっても素敵な爪先に仕上がりました♡

Heart

今回ご依頼した「ネイル」は、確かに「さくら」ではあるのですが…背後に隠れた“ オリーブグリーン ”色にとても大切な「メッセージ」を込めてみました!! ※大切なので、もう1度お伝えしておきますが…具現化してくださったのは、貴子さんです(笑)!!

Olive Green ”には、“若葉”という春らしい「色彩言語」があります。 しかしながら、ここ最近は、春の軽やかさ…というよりは、全世界的に脅威となっている「コロナウィルス」との「静寂なる戦い」によって、世に流れる空気がとても重苦しいムードに感じられます。

季節感溢れる「さくら」のモチーフと共に、“ Olive Green ”の別の「色彩言語」である“苦しみと恐れの解放”や“希望”という私たちの「立ち向かう決意」が表現できれば…という想いを乗せてみました♡

ネイルをして頂く際にもっとも楽しみにしている「ネイルオフ」の芸術は、来月以降に追記致します♪

次回の「ネイルチェンジ」のタイミングまで、隠れたメッセージである“ オリーブグリーン ”色の世界を楽しんでみようと思います♡

--------------------------------------------------

東京都目黒区八雲(詳細は直接お問い合わせください) Tel: 03-5729-0796

営業時間: 10:00 ~ 22:00(不定休)

-------------------------------------------------- * お店情報は、2020/03/21現在の情報です。

Dimorphotheca

* 【写真 / ネイル】Nail Pleasure Healing さまの公式Web Siteより拝借しております。

  このBlogからの転載はご容赦ください。

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page