top of page

2016年の準備

皆さま、如何お過ごしですか? ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~ 青地 祥江です。

私がいくつか大切にしている事の1つに、「時間管理術」・「手帳術」があります。

何時も、この時期には翌年のスケジュールが入り出しているので、毎年7月頃には、翌年の手帳が何時購入出来るのかとソワソワしだします(笑)

そして、ようやく2016年の手帳を手に入れました!!

来年は、自分自身の「強運カラー」を取り入れた“ Red ”の手帳♪

やりたい事を“ 実現 ”する“ エネルギッシュ ”な1年を過ごす事が出来るはずです。

私の場合ですが、運気が移行していくタイミングで、気になる「色」や目に入ってくる「色」が変わってきます。

ちなみに、今年は5月末頃から徐々にお傍置きする「色」が変わりました。

2016年の私の「強運カラー」は「カラーセラピー」的には2色あるのですが、その中の1つ“ Red ”が特に大きな力を発揮するようです。

schedule_2016

私の2015年の「強運カラー」である“ Orange ”の世界をしっかりと味わう事により、2016年の「強運カラー」がより輝きを増します。

強い“ 断捨離 ”力を発揮する“ Orange ”から“ 創造 ”を意味する“ Red ”の世界へ。

私の2016年の準備は、今日から始まりました。 まずは、幸先良い2016年を迎える為に手帳のあちらこちらに「強運カラー」を散りばめます。

Beer_Gift
Red_Rose

ビール党とマニフェスト
*report*[札幌]【第38回】ring・ring・link
Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page