top of page

小樽で屋形船!?


皆さま、如何お過ごしですか?

ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~ 青地 祥江です。

過日、素敵なお声掛けを頂き、ナント…小樽で「屋形船」クルーズを楽しんじゃいました♪

小樽で「屋形船」に乗れるのはご存じでしたか?

私は、今回お声掛け頂いて、初めて知りました!!

実は、私が「屋形船」を楽しんだ夜は、“ WING BAY 小樽 ”の観覧車の最終ライトアップの日…。

主催者の皆さまの粋なお取り計らいと凪の状態に近い海面に恵まれ、船上から、観覧車と水面に映る幻想的な姿と両方楽しむ事が出来ました♪

しかも、この「屋形船」クルーズ、沢山の素敵が散りばめられていました!! まず、珍しい事に…私の名前の漢字が間違っていない事に感動しました(笑)

小さい事カモしれませんが、こういう配慮…とっても嬉しいのです♪ そして、特に何が素敵かと申しますと、この17種類くらいある私のアレルギーオールスターズを見事にクリアしてお食事を提供してくださったのです!!

食材とにらめっこせずに安心して口に食べ物を運んだのは、いったい何時以来でしょうか…?

美味しくて、視覚的にも楽しめて、本当に至福の時間でした♪

サプライズのBirthday企画や勝負をかけた一幕…と涙アリ笑いアリの夢のような時間でした。

実は、他にも沢山の素敵な写真があるのですが、ご参加なさっている方々の勇姿!?…が沢山なので、この場での掲載は控えておきます(笑)

とっても楽しかったです…。

また、お声掛け頂いた際には、是非、参加したいと思えるような素敵な初秋の想い出になりました♪

企画してくださった幹事の皆さまに心より感謝を込めて…★"

*report*[札幌]【第38回】ring・ring・link

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page