top of page

*special thanks*[札幌]【心の森プロジェクト】トキメキカラー*2016

皆さま、如何お過ごしですか? ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~ 青地 祥江です。

2015/10/02 15:30 ~ 23:45 【心の森プロジェクト】トキメキカラー*2016 が開催されました。

今回は、皆さんの手帳購入に間に合うように例年よりも2か月程早い開催でした。

忙しい中、当日駆けつけてくださった方がいらっしゃったり…と、毎年、参加した皆さまが、笑顔が溢れるのがこのEventの魅力♪

また、このEventに参加した方だけが手にする事が出来る翌年迎える1年にフォーカスした、“2016年 toki・make candle”を楽しみにしてくださっている方が多いのも、とても嬉しい事です。

ちなみに、「2016年」にフォーカスしたオリジナルキャンドルは写真のようなイメージです。

2016's Candle

いつも「creators livings ZERO」の皆さまに労って頂きながらEventが終わった後に頂くお酒の美味しい事、美味しい事…(笑)

今回は、グレープフルーツのリキュールがあるとの事で、久しぶりにカクテルを作って頂きました♪

■グレープフルーツリキュール × グレープフルーツジュース

■グレープフルーツリキュール × ソーダ

どちらの組み合わせもとっても美味でしたp(*^_^*)q あれ…気付いたら、「ご報告」ではなく、お酒談義になってきてしまいました…(笑)

LAZOOL

今回のEventに参加したかったのに参加出来なかった皆さま、直接ご連絡くださいませ♪ ご相談の上、再度、イベントを開催するのか個別に対応するのか検討させて頂きますm(_ _)m 忙しくてどうしても都合が付かず、大切なお友達と「また来年ね♪」と笑顔で約束したのに、ひと足早く私達を明るく照らす太陽になってしまい果たされなかった約束…。

そんな心残りにならないように、今年からは出来るだけご希望なさる皆さまのご要望に対応して行きたいと思います!!

お互いに2016年もHappyな1年にしていきましょうネ♪

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page