top of page

快復に効く“Orange”の魔法

皆さま、如何お過ごしですか? ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~ 青地 祥江です。

今回は、ちょっぴりだけ、スピリチュアルっぽいお話(笑)

体調が悪い時に快復を手伝ってくれる色に多少の違いはありますが、私にとっての“ Orange ”は、最強の応援団だったりします。

この「快復色」は、“魂”の色に関係があるのだとか、無いのだとか…(笑)

私は、オーラの色を見極める能力はありませんが、「“魂”の色」を探すWorkをすると、必ず、“ Orange ”を選ぶのです。

Green's Pen

この“ Orange ”、実は“ ショック ”状態から“ 元に戻す ”という役割があります。

何だか、ここだけを切り取って見ると“ Orange ”って選びたくないなぁ…と思うカモしれませんが、そんな事はありません。

他にも、沢山の素敵な「色彩言語」があります(笑)

今回は、私にとっての「快復」のお話なので、また、別の「色彩言語」については、違う機会に触れてみようと思いますが、こんな風にちょっとドキッとさせるような側面を持っている“ Orange ”ですので、Workの時に選ぶと、カラーセラピスト達を驚かせるようです。

ちょっと脱線しましたが、私は、体調が悪い時には、必ず「オレンジジュース」を飲んで快復を目指します。

子供の頃から、熱が出たり、寝込んだりする時にも…「みかん缶詰」が私の快復アイテム。

気付かなくても、そんな風に日々、自分を応援してくれる色を取り入れているのですね♪

私にとっての「快復色」は“ Orange ”ですが、貴方にとっての「快復色」は何色ですか?

LAZOOL
Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page