top of page

*report*[札幌]【第40回】ring・ring・link

決算書

皆さま、如何お過ごしですか?

ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~ 青地 祥江です。

2015/11/14 13:00 ~ 15:00 【第40回】ring・ring・link が開催されました。

今回の第16回【table onstage】は、

マインドブロックとプチ解放体験

についてお話して頂きましたよ。

そもそも「マインドブロック」って何??? …というところから、沢山の質問が飛び交いました。

ご参加頂いた皆さま、実際の体験の頃には前のめり気味でとっても面白かったですヨ♪

私の場合の「お金」のブロックは、「人のためにお金をばら撒いて、自分のために残さない。」という事だそうです。

凄く良い人じゃない!? …と言いたいところですが、確かに、これでは私のための「お金」がどこにも無い(笑)

…という訳で、私の場合には、「自分のための振り分け袋」を作って頂きました♪

面白いなぁ…と思ったのは、何故か、「使途不明金」という袋まで必要だったコト!?

私は、何に「使途不明金」を使いたいのでしょうね(笑)?

今回のランチ…盛り上がり過ぎて、写真を撮り忘れてしまいました…という訳で、デザートのみですが、はこんな感じでした。

【第40回】ring・ring・link

■日 時: 2015/11/14 13:00 ~ 15:00

■場 所: イル キャンティ 札幌 ( 北海道札幌市中央区大通西5-3 ホテル トリニティ札幌 1F )

■会 費: ¥1,500-(お食事・飲み物・デザート付き)

■定 員: 10名(最大?)

■条 件: Le Ciel ~ル・シエル~とご縁のある方、またはその知人の方

■〆 切: 2015/11/13(金) 12:00( 以降、キャンセル料が掛かります。 )

【table onstage】 第16回 一般社団法人 日本マインドブロックバスター協会 札幌トリプルリッチ校 / 木花 咲耶 さん

■テーマ: マインドブロックとプチ解放体験

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page