top of page

*report*[東京]【第04回】共創学院ビジネスアカデミー 渋谷キャンパス / 商談には「YES」を引き出せる色がある


皆さま、如何お過ごしですか?

ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~ 青地 祥江です。

ご縁に恵まれ、2015/10/26 15:30 ~ 19:00 【第04回】共創学院ビジネスアカデミー 渋谷キャンパスにて商談には「YES」を引き出せる色があるというテーマにて講演をさせて頂きました。

始めに「パーソナルカラー」で実際にシーズンを特定する為に使用する、ドレープと呼ばれる布を使い数色の「テストカラー」で、同じ色でも、自分の顔色にとってどんな雰囲気の色を周りの人々は似合うと感じるのか? …という事について、体感して頂きました。

「カラー」の世界が、どれだけ感覚的なものなのかという事を実体験している皆さんの姿は、とても楽しそうでしたヨ♪

次に日常、身の回りの洋服や小物で、商談に「No」を呼び込んでいないか? …というお話を致しました。

既に色の世界が面白い事に気付いた皆さんのお顔は、まるで子供が初めて楽しい事に出会ったかのようにキラキラした目で、とっても素敵でした♪

参加していた皆さんから上がってきた「カラー」を例にどのような結果を導いているのかについて話をしているうちに皆さん、あっという間に講演の時間が終わったようです。

皆さんのイキイキした表情で、私自身も沢山の元気を頂きました♪

この度、大変貴重な経験をさせて頂きました「共創学院ビジネスアカデミー 渋谷キャンパス」さまに心より感謝申し上げます。

[東京]【第04回】共創学院ビジネスアカデミー 渋谷キャンパス

■日 時: 2015/10/26 15:30 ~ 19:00

■場 所: FORUM8 ( 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル 11F )

■会 費: ¥10,000-

■定 員: 60名

■申 込: 共創学院ビジネスアカデミー 事務局 または Le Ciel ~ル・シエル~ まで

* 【写真】第4回 共創学院ビジネスアカデミー 渋谷キャンパス セミナー風景より

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page