top of page

[東京]初詣♪


皆さま、如何お過ごしですか?

ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~

そして…

オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー 青地 祥江です。

先日、Blogにも書いたとおり、私は、必ず、東京と札幌、どちらの神さまにもご挨拶に行きます。

ようやく東京に戻った私は、今度は、東京の神さまへのご挨拶です。

松の内までにご挨拶に行きたい気持ちは山々ですが、身体が無ければご挨拶にも行けません…という事で、東京に戻り次第、1番最初に訪れるお日柄の良い今日の午前中にご挨拶に行く事にしました。

激しい天候の中、何かを試されているのではないか? …と思える程の様々な出来事がありましたが、それもまた、2016年の始まりの想い出になりましょう…とヘコたれずに行ってきました。

東京の神さまは、生活の基盤とサロンの両方を見守ってくださる神さまなので、お賽銭は札幌の神さまよりもちょっとだけ色を付けて。

更に「お札」や「お守り」をひととおり分けて頂くのですが…これが、気持ち良い程にお裾分けして頂くので、毎年、ちょっとしたお祭りのような量になります。

これで、ようやく新年が始まった感じ。

2016年がしっくりと流れ出すようなイメージです。

「初詣」が無事、済んだ皆さまは、次のご挨拶は、「立春」の頃にしてみると良いですヨ♪

*lecture*[札幌]【第04回】共創学院ビジネスアカデミー 札幌キャンパス / 営業力を上げる業種別「色彩心理学」
Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page