top of page

[札幌]初詣♪


皆さま、如何お過ごしですか?

ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~

そして…

オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー 青地 祥江です。

東京と札幌にサロンのある私は、必ず、どちらの神様にもご挨拶に行きます。

その土地でお仕事をさせて頂いている「鎮守様」…というと解りやすいでしょうか?

それとも、「土地神様」と言う方がしっくりくる方もいらっしゃるカモしれませんが、その地域を守ってくださっている神様にご挨拶にいく事は、自分自身の仕事を見守って頂く為にも、とても大切な事のようです♪

私は、神様の好き嫌いが激しいので…(笑)、自分自身と相性の良い神様を見つけて、その神様の下へご挨拶に行くようにしています。

1度見つけたら…浮気は致しません(笑)

年末年始は、ほぼ、札幌に居る事が多いので、いつもご挨拶は、札幌の神様からスタートです♪

ここの神様は、私が子供の頃からご挨拶に来ている神様なので、受け入れ方がとってもまろいイメージです。

何て言うか…おじいちゃんやおばあちゃんの家に行く感じに近い感覚でしょうか? 凄く、オールO.K.な雰囲気を醸し出す…とっても優しい神様です(笑)

ここで私自身が気を付けている事は、生活の基盤である東京の神様にご挨拶をしているお賽銭の金額よりも大きな金額を札幌の神様のもとにお届けしない事です。

何と無くですが…そこでしっかりと線引きしないと、生活の基盤の場所が変わってしまいそうな予感がするから…という感じでしょうか?

「参拝のお作法」…とか、そんなに難しい事は言いませんが、相性の良い神様を見つけると…運気Upしてくださいますヨ!!

是非、松の内(01月15日)までにご挨拶に行ってみてくださいね♪ どうしても、仕事等で時間の都合が付かない方は、立春までにご挨拶してみてくださいね。

謹賀新年!!

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page