top of page

2017年の始まり

皆さま、如何お過ごしですか? ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~ 青地 祥江です。 そして…オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー青地 祥江です。

以前にも書いた事がありますが、私が大切にしている事の1つに、「時間管理術」・「手帳術」があります。

例年よりも私にとっては少し遅めですが…今年も、2017年の手帳を手に入れたので、今日からカスタマイズを始める事にしました(笑) 実は…既に8月には手帳を手に入れていたのですが、どうしてもやる気スイッチが入りませんでした…。

そんな時には、気持ちの流れに任せるのが良いのだろう…と気持ちが満ちるの待っていたら、今日だった…という訳です(笑) 来年は、自分自身の「強運カラー」を取り入れた“ Brown ”の手帳♪

2017年の私の「強運カラー」は「カラーセラピー」的に2色あるのですが、実は、その2色ではない「色」をセレクトしてみました。 少し応用編ですが、“ Deep Red ”とも深い関わりがあるので、2017年は、この手帖で1年を過ごす事に決めました。 2016年よりも、更に“ パワフル ”にやりたい事を“ 実現 ”する“ エネルギッシュ ”な1年を過ごす事ができるはずです。 詳しくは、また、別の機会にお話する事に致します♪

schedule_2016

私の2016年の「強運カラー」である“ Red ”よりももっと“ 力強い ”色彩言語を持つ“ Deep Red ”の世界。 今からしっかりと準備をして、2017年の「強運カラー」の恩恵を受け取れる自分へと変化していきたいと思います。

私の2017年の準備は、今日から始まりました。 更に運気を掴む2017年を迎える為に早速手帳のあちらこちらに「強運カラー」を散りばめる事からスタートです!!

Red_Rose_2
DeepRed_Mt.Fuji

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page