top of page

ダイエットのお供!!

皆さま、如何お過ごしですか?ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー青地 祥江です。

以前から私をよくご存じの方は、よく知っているかと思いますが…私の趣味は「Diet」です!!

永久に続いている気も致しますが…そう、いつだって「Diet」には興味があるのです。

…が、痩せないのです(T_T)

ここ数年は、「Diet」について特に言及していませんでしたが…気付けばどんどんサービス増量が続いている私。

このままじゃ身体に良くない!!…と言いながら、増え続ける目方。

悩んでおります!!

以前にお勉強した“アロマテラピー”の知識を脳の奥底から引っ張り出し、「グレープフルーツ」の力をお借りすることにしました!!

Grapefruits

グレープフルーツ」には、“ 食欲 ”減退の働きがあります。

そう…「カラーセラピー」の視点から見ても、“ Yellow ”の「色彩言語」に含まれる“ ”にアプローチするのです。

もちろん、“ Yellow ”の「色彩言語」を持つ食物やフルーツの中に“ 食欲 ”を増進させたり、“ ”の働きを活性化させるものもあります。

まずは、「ディフューザー」を使って、生活の中で「グレープフルーツ」の香りに包まれる事から始めてみたいと思います。

手加減を間違えて、なん滴も多く入れてしまったので、多少、香りで舌が痺れておりますが…そこはご愛嬌(笑)

さて、今回の(今回も?)…本気の「Diet」!! 結果はどうなるでしょうか?

乞う、ご期待♪

Cerry Tree

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page