top of page

「失せ物」現る!?


Omikuji

皆さま、如何お過ごしですか? ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー青地 祥江です。

今回は、ちょっと信じられないような…でも嬉しいミラクルなお話(笑)

私は、2015年の年末から、今まで体験したことのない頻度で沢山の「モノたち」を失くしました。

いったい、自分の何がイケナイのだろうか?…と深く考えさせられる程に、よくモノを失くしました(T_T)

比較的、引き寄せの力が強いと評価していただく私が強く念じても、「モノたち」が私の下に帰ってくる事はありませんでした。

…が、2017年06月に入った途端、今までどんなに探しても出てこなかった「モノ」が、次々に見つかっていくのです(◎_◎)

しかも…以前に何度も何度も探したバッグの中だったり、そこにあるのはオカしいでしょ~ッ(◎_◎) …って思うような場所だったり…。

※例えば、持ち込んだ事が無いはずのアメニティが、何故か、車の座席から出てきたり…と(笑)

1度出会うと、大切に長い期間使うタイプですので、今回のように突然の返却のようなサプライズがあるのは、嬉しいのでWelcomeなのですが…どうしても腑に落ちていない感も否めません(>_<)

できれば、「ドラえもんの四次元ポケットの中でお預かりしていました♡」…という感じの方が、頭の中で整理しやすそうな雰囲気です(笑)

今年の東京の初詣の時に戴いた神さまからのラブレター(御神籤)には、

「失せ物は時間がかかっても見つかる」 …という主旨だったのですが、 「本当~?」 …とちょっと、穿った見方をしていたのですが、ここに来て、大きく反省(笑)

2017年は、「大吉」でイケイケGo→Go→…な1年だと書かれていた事を思い出し、神さまからのラブレター(御神籤)に書かれていることを信じて突き進んでみることにしました♡ さて、そろそろまた、「恵方参り」に行く日を決めないと♪

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page