top of page

2018年を意識する

皆さま、如何お過ごしですか? ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー青地 祥江です。

以前にも書いた事がありますが、私が大切にしている事の1つに、「時間管理術」・「手帳術」があります。 もう、ご存じの方も増えている事でしょう(笑)

BlogにはUpしてませんでしたが、今年も、2018年の手帳を手に入れたので、水面下でカスタマイズを進めていました(笑) 実は…既に8月には手帳を手に入れ、新しいアイディアを含めながらカスタマイズしていたのですが、今年は何故やら…どうしてもBlogにUpするタイミングを逃しておりました…。

カスタマイズしている内容的には、我ながら本当に素晴らしく(笑)、 “この調子で、いつかプロデュースした手帳を作りたい!!” …と思っております♡ 来年は、自分自身の「強運カラー」をアレンジしつつ取り入れた“ Pink ”の手帳♪

2018年の私の「強運カラー」は「カラーセラピー」的に2色あるのですが、いつも使っている手帳の中に、残念ながらその「色」がありませんでしたので、今回はかなり変則的にアレンジして、その2色ではない「色」をセレクトするしか方法がありませんでした…。 少し応用編ですが、“ Pink ”は“ Red ”とも深い関わりがあるので、2018年は、“ Red ”の世界により光を当てた“ Pink ”の感覚を大切に1年を過ごす事に決めました。 2017年に意識していた“ パワフル ”さややりたい事を“ 実現 ”する“ エネルギッシュ ”さから、神さまや大いなる意思との繋がりを意識した、少し精神的な世界を歩む1年となりそうです。

schedule_2016

ありのままの自分を受け入れる ”というテーマを持った“ Pink ”の世界は、パッと聞くと“ 優しい ”印象を受けますが、自分自身の「在り方」次第で、実はとってもストイックな修行ができる「色」の世界でもあります。

2017年で意識していたテーマから2018年に意識すると決めた「強運カラー」の恩恵を受け取るべく、少しずつ手帳をカスタマイズしながら、自分の中で受け入れる器のかたちを変化させていきたいと思います。

Red_Rose_2
DeepRed_Mt.Fuji

もしかして…アレルギー? vs 枇杷
第1土曜日は…ラジオ出演の日♪
Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page