top of page

やっぱり「飛行機」が好き♡


yadokari

皆さま、如何お過ごしですか? ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー 青地 祥江です。

主に「東京」と「札幌」を往復している私にとっては、「飛行機」はとっても身近な存在です。

そして、その発着口となる「空港」も私にとっては同じく身近な存在です。

最近は、ラウンジにてコーヒーをご馳走になる為に早目に空港に到着するようになりましたが、基本的には、搭乗2分くらい前に搭乗ゲートに着いて、そのまま改札機?…を通って機内へ。

これが、「新幹線」だとこうは上手くは運びません(笑)

「みどりの窓口」でキップを購入するのも30分以上先の「新幹線」を指定。

ホームに着くのも出発時刻30分前くらいです(笑)

「自由席」でも移動が可能と知ったのは…この1年以内くらいですから、本当に「新幹線」については情報を持っておりません。 まだまだ、お勉強が必要です(笑)

私は、「始発」と「終着」で安心して乗り降りできる移動手段の方が好きなのカモしれません。

最近は、「飛行機」もLCCが参入し、格安で移動できる為、たまぁ~に時間を守らず、「空港」に置いて行かれている方をお見かけ致しますが(笑)、基本的には、定刻に「航空券」を持って「搭乗口」付近にいれば、必ず乗せてくれる安心感を感じているのだと思います♡

実は…「千歳恋物語」という「ちとせご当地ソング」を知ってからは、「新千歳空港」に行くとこの曲が頭に流れるようになりました(笑) 北海道千歳市の街の名前が網羅されているそうですヨ!! ご興味のある方、千歳市に縁のある方…よろしければ、聴いてみてくださいませ(笑)

ちとせご当地ソング【千歳恋物語 アーティスト: 五十嵐 浩晃 さん 価格: ¥1,000-

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page