top of page

“愛”と“空気”の関係性

皆さま、如何お過ごしですか?ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー青地 祥江です。

実は、“”というテーマがとても苦手で、ちょっとした嫌悪感さえ持っていた私なのですが(笑)、ある日、公私共に大変お世話になっている方とお話していた時に起きた、大きな“気付き”は目からウロコでした♪ その日も他愛のない話をしている中で、ふと、前出のとおりの内容、「“”というテーマがとても苦手で、実は、何を言われているのか解らないのです。」 …というような事を私の口は突然、発しだした訳です!! ”について語る友人・知人たちは、私が不思議そうな顔をしていると、「どうにも理解できていないらしい。」…ということだけは伝わるらしく、だんだんと私に対して“”について語らなくなります(笑) が、流石、素晴らしいヒーラーさんは、全然違う見解をお話してくださいました。

「きっと、自分の中には、既に“”はあって、それは“空気”と同じくらい自然なのだと思いますよ。」 …ということを。

腑に落ちた瞬間でした。 常に私の周りには、“空気”が存在していて、その“空気”を当たり前に取り入れている日常。

世の中の多くの方々は、“”をテーマに今生を過ごしていることが“Birth Bottle”からも垣間見ることができます。 そして、「“”が足りない。」ですとか、「もっと“”が欲しい。」と思い悩んでいるのです。

”を“空気”に差し替えて読んでみてくださいませ。 会話的に、ちゃんと「ちんぷんかんぷん」になります(笑) 「“空気”が足りない。」・「もっと“空気”が欲しい。」 私がこう言われると、「既にありますよ。ほら、今、吸っているじゃないですか♪」 …という回答になります。

これが、私の中にある“”の見解です。

すると、“”がテーマの方々は、自分を「より理解して欲しい。」という想いから、私に対して、成分についての説明が始まるのです。 この成分が“”の場合には、「振り向いて欲しい。」とか「私の事だけを見ていて欲しい。」とか…。

しかし、これは、私の耳には「窒素の濃度が足りないのです。」ですとか、「酸素だけが欲しいのです。」ですとか…ということを必死に伝えられても、 「いやいや、でも、貴方、生きてるでしょ? この大気のバランスで。」 …と思ってしまうのです(笑)

Heart

この“”のお話は“ Magenta ”に深く関わりがあります。 Magenta ”は、“”の中でも“無条件の愛”というテーマを持っています。 日々、当たり前のように恩恵を受けている、「太陽が東から昇り、西に沈むこと。」だったり、「大地が農作物を実らせて、私たちのお腹を満たしてくれたり。」と。 私たちは、この「見えない恵」について、フォーカスする機会がとても少ないのが現状です。 故に、“”も「見える化」させたい衝動に駆られるのでしょう(笑) 私の大切なクライアントさんたちの中でも、定期的なセッションの最初の頃に、 「どうして、私にそこまでしてくれるのですか?」という質問をなさる方がいらっしゃいます。

これは、どの程度、自分を“”してくれるのか? また、どれくらい“”を求めても良い人なのか? …というさじ加減を量る行為です。 その答えは、とても簡単で、私の大切なクライアントさんたちには、 「私がやりたいと思ったからやっているのですよ♡」とお答え致します。

ここで、質問が終わる方もいらっしゃれば、更に 「何が望みですか?」とお聞きになる方もいらっしゃいます。 私の望みは、既に「やりたいと思った事をやっている。」状態ですので、満たされている状態です(笑) この続きの「何か」は存在しないのです。 “空気”と同じで、充分に生きていけるだけの成分は体内に取り込めている…という事です。

もし、貴方が「この人は、どうしてそこまでしてくれるのか?」という疑問を持つことがあるとしたら、それは、「褐愛」の状態になっているカモしれません…。

自分をもっとも簡単に満たすのは、自分の内側にある“”に気付くことから始まります。

自分の中のメンテナンスを怠っていた“”の泉をもう1度、潤沢に湧き出る泉に復活させる必要があります。

私は、“ビジネス”に特化した「カラーセラピー」を提供していますが、特に“”を謳っていなくても、セッションを受けているうちに、沢山の「成功体験」をしているうちに心が満たされているようです(笑)

私にとっては、特に見返りを求めなくても、いつでも大切なクライアントさんたちが私の心を幸せにしてくれています♡ あなたがもし、満たされていないならば、今から自分の中にある沢山の“”を思い出してみてくださいませね♪

Dimorphotheca
Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page