top of page

思わぬ「副産物」!?


Internet

皆さま、如何お過ごしですか? ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー 青地 祥江です。

既にご存知な方も多いでしょう…緩やかにUpしていた、このBlog。 水面下でのサービスが充実したことで、2018年に久々にUpしたある日のBlogの「訪問数」を確認することができたのですが、今までの「訪問数」の7倍になっていたことに驚き、反省し…定期的にUpすることと致しました。

そして、気付いた2018年7月頃~現在まで、ムリのない程度にBlogをUpしている訳ですが…今や、緩やかにUpしている頃の30倍弱のアクセスへと変貌を遂げております。

全ては、UpしたBlogを読んでくださる皆さまのお陰だと心より感謝しております。 本当に、本当に…ありがとうございます♡ さてさて、そんな風に皆さまが私を「未知なる領域」へと誘ってくださっている訳なのですが、その中で、思わぬ「副産物」がございました。

2015/08/01にWeb Site【 CoCo★Color Therapy 】をリニューアルしてからすっかり、以前のWeb Site及びBlogはノーマークだったのですが、「訪問数」が上がった余波で、何となく共通点のある情報として、一緒にSEOが上がってしまったようなのです!! 「これは、大変!!」…と猛省し、慌てて以前のBlogに「お引っ越し」している旨の記事をUp致しました。 2013/02/05にUpしたきりのBlogに今更…という気も致しますが、色々と私の想像を超えたことが沢山起きている為、以前のBlogをご覧になっていた方々への礼儀も含めて、そのような決断に至りました。

同じく、以前のWeb Siteにもご案内が必要だろう…と(実は今)気付き、こちらについても早急に対応することに致します。

皆さまに育てて頂きながら、沢山の「未知の領域」を体験することになるのでしょう。

共に成長できる関係性でいられるよう努めてまいりたいと思います。 これからも、末永く…お付き合いの程、よろしくお願い申し上げます♡

Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page