top of page

「秋色」の景色♡

皆さま、如何お過ごしですか?

ビジネスを幸運に導くカラーコンシェルジュ ~魅せ色・モテ色アドバイザー~オーダーメイド・キャンドル・ブレンダー青地 祥江です。

つい先日、東北エリアへと足を運びました♡ 札幌」で、既に「紅葉」が始まっていることを確認しておりましたが、「東京」に戻ってから改めて「福島」へと出向いたため、寒さ対策を怠っており、久々にしっかりと「寒い」という感覚を体感致しました(笑)

「寒さ」を体感できるということは、季節が「」から「」へと向かっている兆しです。

そんな季節だからこそ、とても素敵な「紅葉」の景色に出逢いました♪

紅葉」は、タイミングによって、「緑色」から「黄色」が主役の時期、「橙色」が主役の時期、「紅色

が主役の時期…と移ろいを楽しむことができます。

Autumn colors

今回、私が出逢ったタイミングは、“ Red ”が色濃い時期でした。

今の私にとって、必要なメッセージが沢山込められているのでしょう(笑)

Red ”の「色彩言語」には“ 自己実現 ”という意味があります。

ちょうど、“ 現実 ”に落とし込みたいことがあり、取り組んでいた矢先でしたので、状況を引き寄せるための「祝福」を受けているようです♡

また、“ 勝負強さ ”にも関係している「色」ですから、“ 底力 ”を発揮できそうな予感も感じます♪

こんな風に「自然」から自分に必要なメッセージを受け取ることもあります。

全てにメッセージ性を見出し、がんじがらめになる必要はありませんが、ちょっとしたスパイスとして、自分の感性が豊かになるようなきっかけになるならば、それは、とても素敵なアイディアだと思います♪ 是非、「日常」の中から、素敵なメッセージを見つけてみてくださいませね♡

Red rose
Featured Posts
Recent Posts
Category
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • RSS社会のアイコン

CoCo★Color Candle

bottom of page